5月20日の自由練習会

[投稿者] 大型ザック さん

参加者は40名位だったと思います。自由練習会としては多めでした。それでも自己紹介の時に、拍手をやめ、「よろしくお願いします」というのをやめることによってミーティングの時間がかなり短縮されました。その分周回数を増やすことが出来た人もいるのではないでしょうか。

私は荷物番をしてもいいかなと思ったのですが、朝は結構寒く感じてエイドでじっとしている訳にはいきませんでした。そこでみんなが走り始めた後から追い上げてみました。意外な人が後ろの方にいたり、逆に予想より随分前を走っている人もいました。みんなの今日の調子がよくわかりました。2周目はルビーさんと一緒でした。2人とも伴走依存症になっていることを自分たちで笑いました。3周目は私が勝手に師匠と仰いでいるOYさんと一緒に走りました。師匠と走っている時は何時も話が尽きません。朝は寒かったのですがその後日射しが強くなりかなり暑いと感じたので結局3周でやめてしまいました(笑)

今日は第一競技場で大きな大会をやっていたので公園の中はもちろんのこと、周辺にも人があふれていました。そこで福○○に行って見たのですが、予約が入っているということで断られました。結局、私はアカネパパ、OOさん、セッキーさんと3人で山○○○に行きました。福○○と比べるとかなり量の多いランチになりました(笑)

午後に、囲碁で集まった人達、長居植物園のバラを見に行った人達は、それぞれ楽しい時間を過ごすことが出来たでしょうか。

写真はミーティング中の様子です。
コース上、集合地点でミーティング中の様子を、走路側から写した写真です