6月10日の定期練習会

[投稿者] 大型ザック さん

雨の予報だったのでスポーツセンターの玄関を出た所の軒下にエイドを設置しました。
でも運良く雨には会わずにすみました。湿度が高くムシムシしていましたが時々風が吹いたりしていたので思ったより走りやすく感じました。

雨の予報で取り止めた人が多かったのでしょうか、参加者数は30名以下?と定期練習会としてはかなり少なめでした。
土曜日の夜から日曜日の朝にかけてリレーフォーライフがありわーわーずから約20名が参加していた影響もありました。

初参加のガイド1名、2回目という人が1名(ガイド)いました。
また予想外の人が差し入れを持ってエイドに来てくれました。

私はTさんとペアになりました。2人の年齢を合わせると150歳以上になります。
2人とも元気に走れることに感謝、感謝です。結局途中で交代はせず一緒に4周しました。
4周目はなすびちゃんが一緒に走ってくれました。

エイドの様子です、雨の予報だったのでスポーツセンターの玄関を出た所の軒下にエイドを設置しました

十数名で昼御飯を食べに行きました。福〇〇が3月末に引っ越してからほとんど行っていません。
定期練習会でもあり福〇〇デビュー予定の人もいたので行って見たのですが、予約が入っているということで断られました。残念。結局インド料理のス〇〇〇に行きました。
今日私が一緒に走ったTさんと福〇〇デビュー予定のOさんが激辛!を注文していました。

今日は午後2時から20周年記念行事の実行委員会も開かれました。

食事の後はいつものように喫茶リ〇〇〇に6名で行きました。

今日も楽しい一日をありがとうございました。