3月24日の定期練習会

[投稿者] サケもっとさん

こんにちは。サケもっと@ブラインドです。

日曜の練習会はちと風が冷たかったですが、そないに寒さも感じず、
ええランニング日和となりました。

日曜はブラインドもガイドも初参加の方が数名いてはって、
多くの参加者となりました。

そして、今回の練習会は、ガイドの参加者が多かったようで、
初参加のガイドだけでなく、数名のガイドランナーがアイマスクを付けて
ええペースで周回コースを走ってはりました。
伴走を経験しはった後にも、今回のようにガイドが多い時は、
アイマスク体験をするのもまた違った感覚で感じるかもしれませんね。

エイドでも大変にぎやかで、
久しぶりに参加してくれはったガイドが多く、
いろんな方との昔懐かしい話など会話も弾みました。
やっぱり暖かくなってくるとエイドの滞在時間が長くなってきますね(笑)。

今月は来週の第5日曜日の31日も自由練習会があります。
自由練習会でも走りたいブラインドが多く参加します。
定期練習会のように多くのガイドランナーの参加をお待ちしています。
よろしくお願いしま~す。