2014年9月14日の定期練習会

[投稿者] なお
皆さんこんにちは。なお(ブラインド)です。
昨日は久しぶりの定期練習会でした。
先月は台風とパーティと重なり、7月末も、私は伴走教室だけ参加していました。

日差しはきつかったですが、影になるととても気持ちいい。秋ですね。

最初はちかさんに伴走してもらい、初参加の男子学生Mさんも一緒に走りました。

2周目には、Mさんに伴走をしてもらいました。
彼は元陸上部で明石に住んでいたそうです。
お母さんがブラインドランナーが走っている姿を見て、彼に伴走をすすめました。
その頃は部活が忙しくて出来ませんでしたが、大阪に来て、HPを見て。来てくれたそうです。

トークも面白く、喋りながら走ることにも慣れているとのこと、伴走の素質があるのではと感じました。

その後、彼は私とは全然違うスピードランナーとペアになりました。
ギャップが激しすぎたようにも思いますが、どうだったのかな?

私は、こちらも久しぶりにKちゃんと走りました、
練習会や大会で声をかけてもらっていたのでそこまで久しぶりとは思っていませんでしたが、以前走った時は、フルなんて絶対走らないと言っていたらしいので、3年は前ということになります。
月日がたつのは早いのですね。

3周で終わりましたが、出会いが楽しい練習会でした。

久しぶりと言えば、お昼の福山楼も同じです。
あの賑やかなランチタイムは、やはり元気になります。

いつものように、そこ後はコーヒー、そこ後はそして昨日は、夜まで長居にいて楽しんでいました。
お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました。