2016年4月の練習会【報告】

4月の長居公園での練習会は、こんな感じで行われました。
4月 3日 自由練習会
4月10日 定期練習会
参加者:ブラインド33名、伴走ガイド30名(初参加3名)、手引き4名
4月17日 自由練習会
4月24日 定期練習会
参加者:ブラインド29名、伴走ガイド32名(初参加3名)、手引き4名
4月24日の定期練習会では、 ランニング中に交通事故で亡くなられた三島ご夫妻
に追悼の意を表し喪章をつけて走りました。
三島ご夫妻につきましては、 三島ご夫妻を偲んで(追悼文集) をご覧下さい。

三島さんが亡くなられて、15年が過ぎ、
24日の練習会には、70名弱の参加がありました。
空の上からにぎやかに走ってるところを見守ってくれてはったのではと思います。
今月はお天気にも恵まれて、毎週末、吹く風も心地よくて、
走りやすくなってきました。ちとがんばると暑いくらいですね。
少しづつ暑さにも慣れていかなくっちゃ!です。
来月も練習会よろしくお願いしま~す。