5月14日の定期練習会

[投稿者] 平野@堺区

この日は気持ちよく晴れるとの天気予報のおかげもあってか、
前日には70名近い参加表明者があり、
練習会は大勢の参加者で賑わいました。

またこの日は、先月23日に行われたロンドン・マラソンで、
視覚障害 男子T11、12クラスにて1位
(タイム 2時間34分59秒)になられた
わだっちが金メダルを持ってきてくれましたので、
記念写真を撮ったりするスペシャルな楽しみがありました。
子供たちにはもちろん、
初参加のかたや医療福祉専門学校の生徒さんにも人気でした。

エイドテーブルには大吉さんのお漬物をはじめ、
たくさんの差し入れが並びました。
午前中、それぞれがランニングと交流のひとときを楽しみました。

★ 伴走に関心のあるかたへ ★
長居わーわーずでは随時伴走者、伴歩者募集中です。
↓こちら↓をご覧いただき、ぜひお越しください。
「伴走者(ガイドランナー)募集!」のページ

金メダルをかけて笑顔のわだっちとツーショットを撮ってもらってるさっちゃん。金メダルはホームベース型をしています。メダルには点字で「ロンドン2017」とあり。
3点の写真。金メダルをかけて笑顔のまなちゃん。 ミーティングの様子。ペアリングを発表するたかちゃん。食べものいっぱいのエイドテーブル。
写真:さっちゃん