9月2日の自由練習会

[投稿者] 大型ザック さん

今回はドタ参の人を含めて40名ぐらいだったと思います。

昔なら定期練習会でこれ位の人数でした。

土曜日から涼しくなりました。
走ればまだまだ暑いんですが、それでも楽に走ることが出来ました。

私はなおちゃんと一緒に、最初の1周は真剣ラン、2周目はお喋りをしながらのウォークでした。

いつもの様にエイドでグダグダしていたところ、めぐちゃんが声を掛けてくれました。
一緒に走るのは久しぶりだったと思います。

昼ご飯は○○キッチンに行きました。
全員が一緒に入ることが出来ず他の店に行った人達もいました。
私達は14名で、途中からわーわーずの貸切に近い状態になっていました。

その後、いつもの様に○○でんに行ってコーヒーを飲みました。
今回はまっちゃんとなおちゃんと私の3人だけでした。
前日セレッソが勝ったのでコーヒーが70円引きでした。
今シーズンも頑張って欲しいものです。

写真はミーティング中の様子です。
写真は、ミーティングを走路から撮ったものです