7月23日の定期練習会

[投稿者] 大型ザックさん

7月23日は定期練習会でした。

参加者数は80を超えていました。自己紹介だけでもかなりの時間がかかりました。
ペアリングも大変だっただろうなと思います。

ガイドは足りていると聞いていたので私に出番はないだろうと思っていましたが、
針小路さんと走ることになってちょっと慌てました(笑)。ゆっくり2周しました。
その後11時から進化人類チームが集まって駅伝大会に向けてタイムトライアルを行いました。
私はジョーさんと走りました。その後ジョーさんとゆっくり1周して練習を終わりました。

昼ご飯はいつもの福〇〇に行きました。
夏祭りの準備などでまっちゃんの家に集まる予定の人達が別の店に食べに行ったので、
練習会参加者数の多さに比べればかなり少ない17名の参加でした。
きよっさんの靴と白杖が見当たらないということで食事の時間が遅くなってしまいました。
彼の白杖を持って帰った人は次の練習会に持ってきてください!
食事の後、初参加の人がいたので恒例の自己紹介をしてもらいました。

午後2時からは囲碁の集まりもありました。

そんなこんなで喫茶店に行ったのは私を含めて4名でした。

楽しい一日をありがとうございました。

写真はミーティングの様子です。
ミーティングの様子です