7月16日の自由練習会

[投稿者] 大型ザックさん

今日は第3日曜日で自由練習会の日でした。参加者の数は三十数名だったそうです。
朝から暑さが厳しく、練習会中に周回路沿いの温度計は大体33度前後を示していました。
今の時期としてはそんなものだと思いますが、かなり走りにくいと感じました。

今は大きな大会が少ない時期なので伴走者が参加し易い状況にあります。
今回も伴走者の数は十分に足りていました。

みんながスタートしたあと数名の伴走者が残りました。
早い人が1周して戻ってきた時にてるちゃんが単独で走り出したので
後を追いかけることにしました。でも悲しいことに、
走っても走っても追いつきませんでした。
2周目はてるちゃんと並んで走りました。
その後なおちゃんが涼しいコースを歩きたいと言うので、
エイドから水飲み場まで逆走して、
そこから植物園の周りを回ってエイドまで戻りました。
距離は周回路とほぼ同じ2.8キロになると思います。

昼ご飯は餃子の満〇に行きたいという人がいたので
そちらへ向かっていたのですが、どういう訳か先頭の人達が
インド料理のス〇〇〇に入って行きました。
結局そこで食べました(笑)。参加者は18名でした。
練習会参加者数から考えると大人数でした。

その後7名で喫茶店の「り〇〇〇」に行きました。
駅伝の話で盛り上がりました。

写真が1枚あります。ミーティングの様子を周回路側から撮ったものです。
ミーティングの様子を周回路側から撮った写真です