3月18日の自由練習会

[投稿者] 大型ザックさん

3月18日は自由練習会の日でした。自由練習会は定期練習会に比べると人数が少なめですが、今回は淀川国際ハーフマラソンや、ふれEYEマラソンに多くの人達が参加していたので、更に少なくなってしまったと思います。参加者の数は20人位でした。

今日は暖かくなると思って薄着にしていたので練習開始時点では寒く感じましたがだんだん気温も上がり後半はエイドでぐだぐだしていても全く問題ない位でした。

公園の南西、周回路の自由広場に挟まれた所に桜の木がたくさん植わっています。ソメイヨシノはまだですが早咲きの桜でにぎやかになってきました。

私はめぐちゃんから声をかけてもらって一緒に走ることになりました。4周ノンストップで走りました。めぐちゃんのおかげでいい練習が出来ました。周回中にノンストップで会話が弾んだことは言うまでもありません。

今日はみんなが少し早めに練習を終わったので昼ご飯もいつもに比べて20分近く早かったと思います。中華の満〇に行ったんですがちょっと待たなければいけないようだったので、少し引き返してインド料理のス〇〇〇に行きました。私のテーブルは6人でした。誰とは言いませんが一人だけナンのおかわりをしました。他はみんな小食でした(笑)

残念ながらコーヒーに行く人はいませんでした(涙)

スマホを持っていくのを忘れていたので練習会の途中にセンターまで取りに戻りました。そのため、写真は練習会が終わった頃に撮ったものです。
練習会が終わった頃の集合地点の様子です