6月11日の定期練習会

[投稿者] 大型ザックさん

今日は大阪城でZKMリレー大会があり、約25名の人が参加しました。また土曜日の夜からリレーフォーライフ神戸があって、そちらにも二十数名の人が参加して日曜日の朝まで走っていました。その為、定期練習会としては参加者が少な目でした。

その後、いつものように福〇〇へご飯を食べに行きました。参加者は15名と少なく、わーわーずとしては珍しく静かな食事会となりました(笑)

更に午後には、7月30日に行われる伴走講習会の実行委員会もありました。

とても盛りだくさんの一日でした。

写真が2枚あります。1枚目はミーティングの様子、2枚目は食事の様子です。

ミーティングの様子です。

福〇〇での食事の様子です。