6月25日の定期練習会

[投稿者] 大型ザックさん

今回も多くの人が参加しました。60名をこえていたそうです。

大雨の予報で、いつものような練習会が出来るかどうか心配しましたが、終了前になって少し雨脚が強くなるまでは、ほとんど濡れることなく走ることが出来ました。湿度は高かったんですが気温が低かったので助かりました。

エイドには今回もOさん手作りの漬物がありました。みんなでおいしくいただきました。

私はまずアカネパパと一周しました。アカネパパは私より年上なんですがとても元気で爽やかな人です。二周目は今回もランタナさんが声をかけてくれたので一緒に走りました。本当にうれしいことです。三周目はKさんの故障が完全には治ってなかったので早歩きにしました。

今日の昼ご飯は、先発隊が〇〇〇軒に行ったようです。私達はいつものように福〇〇の2階に行きました。24名でした。

食事の後、いつものようにり〇〇〇に行きました。気温が低かったせいか多くの人がホットを注文していました。久しぶりに13名という大所帯でした。

その後、3時からは囲碁の会もありました。

写真1はミーティングの様子。
ミーティングの様子

写真2は福〇〇で食事前の様子です。
福〇〇で食事前の様子です