「第31回加古川マラソン」田中マー君の完走記です

こんにちは、ブラインド田中マー君です。

12月22日、曇り空、中百舌鳥駅am6時30分に集合して、いざ車で。
ハッシー(アラらんのジュニア)運転で、やぶちゃん(ハッシーの元同僚)、私を乗せて、加古川へ!
8時30分頃に着いて、なかなか駐車場が見つからず焦りました!

スタート会場では、公認選手が先にスタートしてから、ハッシーと伴走未登録の部が、レッツゴー!
走路は狭く団子レース。
やまちゃんや、たかちゃんに抜かれ、ランナーが死角となり、カラーコーンを蹴っ飛ばしたり、継ぎ目で躓いて、往路は、難行苦行でした。

ハーフでやぶちゃん伴走になり、対面のランナーが少なくなり、やっと本来の走りに。
そして、セッキー、はなてんちゃん、あけみさんが、先に通過!

ハッシー、やぶちゃん共々、あまり練習もせず、フルマラソンの経験もなく、4時間29分で完走させてくれた。
毎年、復路で突風が吹き荒れることや、雨や雪も降らす、ゴールして車で着替えてから、雨が本降りに!
応援のおぬっちさん、皆さんありがとうございました!