1月19日の自由練習会

[投稿者] 松原市ガイドさかい さん

令和2年1月19日長居わーわーず自由練習会参加報告です。
私は午前9時半に長居公園のわーわーず練習会場へ到着しました。自宅から自転車で約15分。約3キロ有る無しです。
「少し早いですが」と言って、今日の朝のミーティング進行のなおちゃんが発声。ミーティングは自己紹介、そして連絡事項の伝達もスムーズに終了。なおちゃんが「今日は自由練習会です。お近くの方と声を掛け合い、ペアを組んで練習を開始してください」その掛け声で今日の練習会参加者が、各自声を掛け合いペアを組んでいきました。
私はパロちゃに「良かったら一緒に走って頂けますか?」と言いました。パロちゃんは「今日は伴走が少し少ないようなので、誰かの後ろについって走ります」と言ってくれました。それではと私は、パートナーを探していた寺〇さんに声をかけ、二人で練習をスタート。もちろん後ろにパロちゃんがついてくれました。3人3脚です。途中でパロちゃんは離れましたが、寺〇さんと4周をいいペースで周回。時間は1周目16分をほんの少し過ぎる位。2周目は15分ちょうど。いいペースです。3・4周と少しペースは落ちましたが、私はすごく気持ちよく走らせて頂きました。寺〇さん一緒に走って頂きありがとうございました。
私の5周目に付き合ってくれたのは、赤〇さんです。赤〇さんに私は「わーわーずにきて、2年位ですか?」と言ったら、赤〇さんは「もう少しで2年です」と私に答えてくれました。そんな赤〇さんと2周。
時間は11時30分を少し過ぎた位です。
「たにやん、行きましょか」と私。
「行きましょ」と、たにやん。
二人はちょうど同年配です。当時、流行っていた初期のスターウォーズやエクソシストなどの映画の話で盛り上がり、12時前にエイド地点に帰りってきました。
今日も皆さまのおかげですごっく楽しかったです。ありがとうございました。
今日の画像は朝のミーティングの様子です。
今日の画像は朝のミーティングの様子です