「OSAKA EKIDEN in 長居 兼 第24回全国視覚障がい者駅伝大会」田中マー君の参加記です

こんにちは、ブラインド田中マー君です。

駅伝の伴走者は、自宅から200メートルぐらいの近所!
大阪国際女子マラソン選手・自称・美魔女ジャクリン「W林さん」。
粗削りで、一年足らずで、1キロ5分を切れるまでになった。
初伴走で、身長差を克服し、河内長野のアップダウンでインターバールも。
駅伝当日はコロナ禍で、多くのチームが参加。(*⌒▽⌒*)
スタート時は、混んでいるのでロープを二重にして、選手が拡散したら一重に変更!
長居の周回ロードは、地元の走路より凸凹が無いので、走ることに集中!
気温が20度で暑かった。アラランさんがいるエードで、水をかぶりたかった!!
花の一区を35分23秒で二区へ。
最後にコロナ禍で二年ぶりに、
わーわーず駅伝の感染対策に尽力されたスタッフかたがたのお陰で、開催に到ったと思う所存です。

(追記)
3月には私達が出入りしている施設からクラスターが発生し1ヶ月ほど休業。Σ( ̄□ ̄)!
ここで奮起するため家内と自宅から近くの歩道のアップダウンのS字の植え込みを白状をすらしながらジョギング。
それと演芸の腹話術で12/27、R1グランプリー予選に初挑戦。(゜o゜)/
来年は通常の例会ができますように祈念します。
スタート直後。好調にスタートしたまーくんペア。
周回路上で。気温20度の熱と互角の熱い走りをするまーくん。