「第30回 福知山マラソン」ガイドのやまちゃんの伴走記です

ガイドのやまちゃんです。11月23日に、伴走で福知山マラソンに参加してきました。

伴走でフルマラソンに参加するのは久しぶりだったので、ちょっとドキドキしました。福知山は、当日あいにくの雨模様となりましたが、わたしにとっては初めてのコースを、天候に負けることなくふたりで楽しく走ることができました。

雨の中、ボランティアで参加してくださったわーわーずのみなさん、エール交換したラン友さん、一緒に練習してくださった方々、そして何よりパートナーとして一緒に走ってくださったM好さん、本当にありがとうございました。

伴走するとランニングのモチベーションが上がりますね。今シーズンも盛り上がっていきましょう!

M好さん、やまちゃん並んでの写真。控室にて。 やまちゃんはピースサイン。
DSC_1537_TEMP