「みえ松阪マラソン2022」ガイドやまきちさんの伴走記です

三重県で初めて開催された「第1回みえ松阪マラソン」に、Kさんの伴走で参加してきました。

当日は今季最強の寒波が襲来し、コース的に風を遮るものもなく、ずっと強風との戦いでした。さらに、マラソンコースはアップダウンが多く、ゴール直前にも500メートルの急な坂が!

Kさんの粘り強い走りと、Eちゃんのサブ伴走、Mちゃんのサポートにパワーをもらって、すべてのピンチをくぐり抜けて、無事に完走しました!

強風で芯まで冷え込み、坂ばかりの厳しいコースでしたが、最高に気持ちいいマラソン大会でした。Kさん、お疲れさまでした!

Finishゲート前で完走ピースサインをキメる小山さんやまきっちゃんペア、サブ伴走のえっちゃん、みやたん。

小山さん・やまきっちゃん・えっちゃんのナイスラントリオ

プロジェクション・マッピングが楽しめるトンネル内を走っているところ