「第46回 新春走ろうかい ひらかたハーフマラソン」ガイドやまちゃんの参加記です

枚方ハーフマラソン走ってきました〜。

男子も女子も、長居わーわーずのメンバーが視覚障がいの部で続々と入賞㊗
新人ガイドさんもおふたりデビュー。
ブラインドランナーさんは初レース10キロを無事完走されて、たくさんのうれしい笑顔に囲まれた1日となりました。
みなさんありがとうございました。
応援してくださったみなさんもありがとうございました。

会場の一画で、わーわーず仲間が集まってパシャ、走りきった笑顔がならぶ。その1

会場の一画で、わーわーず仲間が集まってパシャ、走りきった笑顔がならぶ。その2

Photo by やまちゃんスポーツ撮影班