「大阪マラソン2023(第11回)」セッキーさんとやじまさんの完走記です

セッキーです。
やじまさんと大阪マラソンに参加してきました。

伴走してくれたやじまさん、今大会に向けて色々とコースについて調べたり走っている間、辛い時にかなり励ましてくれたりとありがとうございました。

そして、コース上での知り合いのランナーからのエール交換だったり、走りやすいようにと周りへと促してくれた方々に、沿道からの応援にボランティアとしてサポートしてくれた皆さんありがとうございました。

もし来シーズンに大阪を走る事が出来たら今回の経験を糧に、次こそは最後まで走り切れるよう頑張りたいと思います。

大阪生野区の街中を駆け抜けるセッキーさん・やじまさんペア。 ふたりとも足元は台湾サンダル。

ゴールして、まじまさん・はまちさんペア、ソロ完走のやまちゃんと合流して記念撮影。カメラはやまちゃん。