「大阪マラソン2023(第11回)」K山さんとうーしゃんの完走報告です

大阪マラソンの完走報告です。
K山さん、うーしゃんペアが大阪マラソンを完走されました。

以下、K山さんの一言感想!
「大阪マラソンで、いろんな方々から、励ましの言葉やエールを頂き
寒風の中、応援やスタッフの皆様のおかげで楽しく、完走できました。
真に、ありがとうございました。」

ナイスランお疲れ様でした。

こやまさん・うーしゃんペア。うーしゃんは両手ピースサイン。

K山さんへの熱い応援メッセージ

KKさん完走おめでとう!すごい!ミルさんにおしてえてもらったよ!(Y)

完走おめでとう!いつもながら感心するわ。風呂入って美味しいビール飲んで下さい(^^)(A)

おめでとう!
よく頑張りました!
一緒に応援していた母も感動です。(M)

よく頑張った!
もうすぐ大阪城の天守閣が見える。太閤さんがK山さんアッパレと手をふってるぞ!(M)

ガードを潜ってアップダウン過ぎたら一気にラストスパート!
踏ん張って粘って走り抜けろ!(M)

サブ6、いける!歯をくいしばって走り抜け!(M)

いいペース
もうちょっと、がんばれー❗️(K)

K山さんがんばって!
あと少し!(A)

35㎞通過。最後まで頑張れ!(A)

粘ってがんばれー!
41キロ地点にいるよ!
オリーブより(O)

よし、30キロを越えた!
その調子で最後まで走り抜け!
立ち止まらず、歩かず、
一歩一歩、前へ前へ!(M)

大正区を駆け抜けるこやまさん・うーしゃんペア。カメラに手をふるうーしゃんの様子から調子よく走っていることがわかる。