7月2日の自由練習会

[投稿者] 大型ザックさん

7月2日は第1日曜日なので自由練習会の日です。約30名の人が集まりました。

私が朝8時頃長居公園に着いた時には既に30度を超えていました。
別のランニングクラブでゆっくり2周したんですがそれだけで汗びっしょりになってしまいました。

自由練習会の日は基本的にクラブのロッカーを開けることはないんですが
夏は蚊取り線香があった方が良いなと思います。でも今日も忘れていました(笑)
ところが今回は誰も蚊に刺された人はいなかったようです。気温が高かったからでしょうか。

今回もいろんな差し入れがありました。菓子類の他にはNさんがドリンクを用意してくれました。
それといつもうれしいひつじさんからのアイスの差し入れがありました。
おかげでみんな元気に走ることが出来たと思います。

練習会の後13人で満〇〇に行きました。
その後私達は数名でり〇〇〇に行ってコーヒーを飲みました。
楽しい一日でした。

写真はミーティングの様子です。
ミーティングの様子です