7月9日の定期練習会

[投稿者] 大型ザックさん

雨が降るのかどうかだいぶ心配しましたがそれは取り越し苦労でした。
周回路沿いの温度計は30度前後で今の時期としては走り易い条件だったと思います。

エイドの準備などで主要メンバーが2人お休みだったんですが
最近は人材が豊富で本当に順調に運営されていました。素晴らしい!

参加者の数は60人を超えていたそうです。

練習会後はいつもの「福〇〇」に行きました。人数は26人だったと思います。
テーブルを1つ出して7テーブルで食事をしました。「福〇〇」デビューをした人が4名いました。

その後6人で喫茶店の「り〇〇〇」に行きました。
前日にセレッソが勝ったのでコーヒーが70円引きになっていました。
今年はセレッソが好調なのでこれからも勝ち続けて欲しいものです。

写真1はミーティングの様子。
ミーティングの様子

写真2は「福〇〇」の様子 。
「福〇〇」の様子