2022年12月11日の定期練習会

ガイドのやまちゃんです。今日は、長居わーわーずの定期練習会に参加してきました。

本日は、奈良マラソンや亀岡ハーフマラソンの開催日ということで少しガイド不足でしたが、約60名のランナーが参加して楽しい練習会になりました。最近、新しい方も増えてほんとうににぎやかになりましたね。

長居わーわーずは伴走伴歩ともに大歓迎ですのでこれからもお気軽にご参加くださいね。

ご参加のみなさんありがとうございました!

イチョウも葉を落として常緑の樹々の緑と地面の枯葉色が公園の色となる師走のこの時期、わーわーずエイドに集う20数名の皆々はカラフルな原色ビブスを着て遠目にも目立っています。